イチオウ参加だけ・・・☆

体調復活しつつなので、今日は2週間ぶりにコーラスの練習に行って来ます。
でも、まだ声はあまり出ないんだけど・・・026.gif
ウチの中にずっといても気が滅入るので、みんなの元気な歌っている姿を見て英気を養って来ます~♪

しかし、今日はいいお天気ですね~桜もまだ残っているでしょうね・・・043.gif
もう、歩くにはムリな気温なので電車ですが、まわりには綺麗な桜の木がいっぱいあって咲いているので、お花見気分で出かけて来ます・・・016.gif

月曜日に、ピアノの先生の所にレッスンに行く時、まだいけるかなぁ~・・と思って歩いて行ったんだけど、40~50分歩いたら大汗かいて、せっかく朝からはりきって作った顔がハゲまくりました・・・008.gif

えらいこっちゃ・・・もう~歩くのは無理で、今度は日傘が必要な季節ですね。
なので今日は、日傘を持って行って来ます・・・はぁ~・・・まだコウネンキのホットフラッシュが、たま~にあるから暑いわ・・・042.gif

歌えないと思うけど、いい気分で行って来ます~・・・001.gif

by satoko29526 | 2012-04-12 09:06 | コーラス | Comments(0)