二度目の自費治療・・・☆

貴重な自費治療で頂いたお薬のおかげか、本当に少しずつ回復してきました・・・ホントに少しずつです・・・045.gif咳もやっと減って来て息苦しさもだいぶ楽になって来ました・・・・が

が・・・相変わらず声がガラガラ・・・というか、濃縮10倍モードの森進一状態が続いています・・・008.gif
かなり深刻な声ガレです・・・ハッキリって声出ません・・・026.gif

いつもの咳喘息なら、咳が止まってくればだんだん声も出てくるのですが、今回はなんだか違う所がおかしいです。
のどの扁桃腺あたりではなくて、その奥の咽頭付近に異常を感じます。詰まった感じではなくて、炎症を起こしている感じです。違和感違和感・・・009.gif

あまりにひどい声がれとのどの違和感が治らないので、再び清水の舞台から飛び降りるつもりで、自費治療に行って来ました。
本気でまた声が前のように出るようになるか、心配になって来ましたので・・・045.gif
まだ、咳喘息の治療中でもあるので、それに合わせて頂いたお薬が、ステロイド系の治療剤。
これで、咳喘息の薬がなくなる頃まで様子を見て、それでものどの調子が悪ければ検査しましょう・・・と言われました・・・045.gif

夕べ、薬を飲んでステロイド剤を吸入して寝ました。朝になって、気のせいか・・・咳喘息の薬も効いて来たのか・・・少しだけ少しだけマシになってきなような気がします・・・・本当に少しだけ・・・001.gif

日頃、こんなに病院に続けて行く事ってないのに、なじぇ・・・なじぇ・・・保険が切れている時に限って行かなアカンのでしょうねぇ~・・・・やっぱ、日頃の行いが悪いんでしょかね・・・・039.gif

これから、まだまだ発表会の準備や練習などなどなど・・・で、頑張らなアカンので体調管理しっかり気をつけますデス・・・045.gif

ちなみに、レッスンは休まずやってます・・・かなりヒソヒソ話状態の声ですが・・・037.gif

by satoko29526 | 2012-04-08 09:11 | 日常 | Comments(0)