慢性化かも・・・☆

先週のマゴたちのパワー10倍から早一週間・・・またもや咳喘息との闘いの毎日でした・・・002.gif

なんと、タイミング悪く、オトウサンの定年退職によって保険が切れている間に体調を崩してしまい、なんとか市販の薬で治そうと頑張りましたが・・・はぁ~・・・回復どころか悪化する一方で・・・026.gif

市販の薬も一瞬効いたような気がしたのですが、やっぱり気のせいで咳は夜中も激しくて、呼吸も苦しくなるし、おまけにのどの痛みから声はガラガラから森進一の10倍ぐらいのハスキーボイスになってしまいました・・・007.gif

こんな時に限って、電話がかかって来て・・・出ても「あ‘‘~ぁぁ~も‘‘しも‘‘し~・・・」って、めちゃめちゃアヤシイ声・・・自分でも悲しいぐらい誰の声・・・???って感じです・・・020.gif

頼むからこんな時には誰も電話しないでくれ~・・・・009.gif

なのに、なのに・・・レッスン中に(一応レッスン・・・ハスキーボイスでやっています)福島に行っているオトウサンから電話が・・・「キミ・・・大丈夫かぁ~・・・医者に行ったんか~・・・」って・・・・今、レッスン中なんだけど・・・009.gif

ホントに、元通りの声が出るようになるんやろか・・・心配・・・025.gif

あ‘‘~あ‘‘~・・・・ダメだ・・・・明日のコーラスの練習・・・お休みします・・・008.gif

慢性化かも・・・☆_f0177125_0165462.jpg

  ↑
オトウサンが退職した時に頂いた・・・胡蝶蘭・・・こんな立派なお花生まれて初めてだわ~♪
我が家には立派すぎて似あわないかも・・・綺麗~・・・053.gif

by satoko29526 | 2012-04-05 00:15 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(0)