ぱれんたいん・・・?

今日は、ホワイトデーですね~・・・001.gif
生協の配達日で、マゴ軍団がやってくる日ですが、マゴ1が幼稚園に行く前にやって来て「おばあちゃん~バレンタインありがと~♪」・・・と、とっても可愛らしいプレゼントを持って来てくれました・・・016.gif

リサとガスパールの可愛い箱に、手作りのクッキーを入れてプレゼントです・・・053.gif
f0177125_195212.jpg

娘は、結婚前はお料理も作った事なかったし、もちろんケーキも作った事ありませんでしたが、こうして子供と一緒に作ったりしてどんどん腕を上げて行きました・・・とっても美味しいクッキーです。
すでに、この時間には全部なくなりました・・・くっくっく・・・・037.gif

あっ!半分は長女のですからね・・・・ねんのため・・・029.gif

そして、一緒に添えられていた手紙がこれ・・・↓
f0177125_120667.jpg

意味不明で判読不可能のようでしたが・・・娘と一緒に解読して分かりました・・・043.gif
「ありがとお・・・ぱれたい・・・(ん・・が見あたらん・・・?)」
知っているありったけのひらがなを駆使して、マゴ1が書いてくれたお手紙です・・・045.gif
どっちかというと、走り回って体を動かしている方が得意のマゴ1が、ジッとして一生懸命に書いたんでしょうね~・・・もう一枚は、マゴ2のこれまた意味不明の絵が・・・037.gif

いつも、手作りでお手紙をくれるのがおばあちゃんはとっても嬉しいよ~♪
ありがとうね~・・・043.gif

ちなみに、オトウサンからは、なぁ~~~んにもありませんでした・・・イジョ!・・・013.gif

by satoko29526 | 2012-03-15 01:27 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)