三人三様・・・☆

今日は、マゴ襲来日・・・001.gif
最近、マゴ1の幼稚園の送りの時に一緒について行かなくなったマゴ2・・・009.gif
マゴ1が典型的なアウトドア派に比べて、マゴ2は典型的なインドア派です。

体を動かしていないと発散できなくて、だんだん暴れ出すマゴ1に比べて、マゴ2は静かです・・・045.gif
ウチに来るなり・・・「おばあちゃん、ゴーカイジャー~♪」(日曜日に録画したテレビを見せろという意味)と言います。
もう、何回も見ているのに同じものを飽きもせずジッと見入っています・・・037.gif
今日は、父母会の用事もあってお昼まで娘は帰って来なかったのですが、その間立て続けに3本も録画した漫画を見ておとなしくしていました・・・043.gif
しばらくすると、ごそごそとブロックの箱をひっぱり出してきて、一人でガチャガチャ組み立てて遊んでいます・・・いやはや、ホントに静かです。

ときどき、私の所に来てなにやら言っていますが、マゴ1の時の体力の消耗度に比べるとラクなもんです・・・037.gif

お昼になって、帰って来たマゴ1・・・途端にやかましくなります・・・013.gif
お兄ちゃんたちの様子にも、ワレ関せず・・・とあっちこっちウロウロしているのがマゴ3。

娘が持って帰って来たマゴ1の幼稚園の行事のDVDを見ていたらじ~っと見ていました・・・でも、たぶん見えていないと思うけど・・・023.gif
f0177125_1123676.jpg

口のまわりに食べ物のカスが付いているのではありませんよ・・・皮膚が弱くてしょっちゅう赤くなっているんです・・・037.gif
さて、このマゴ3はどんなタイプの子になるんでしょうね~・・・043.gif
f0177125_1124634.jpg

by satoko29526 | 2012-03-08 01:20 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by ms-kitty at 2012-03-12 20:57
おしりがカワユイ(^v^)・・・
お孫ちゃんの成長キティも楽しみでーす
Commented by satoko29526 at 2012-03-12 22:39
まだ、立った時足元がふらついていますが、どんどんしっかりして行くでしょうね。
どんな子に成長するのか・・・まだまだ未知の世界です。