春はそこまで・・・☆

遠い、北海道の先生からオリジナルレッスングッズのお申し込みを頂き、私の拙いHPをはるばる遠くにお住まいの先生が見て下さっていると思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・043.gif

私が、生徒のレッスンで必要に迫られて作った教本やグッズですが、たくさんの方々に興味を持って頂いて本当に嬉しいです・・・045.gif
これからも、更なる進化をさせて新しいものを作って行きたいなぁ~・・と思います。だいぶ時間はかかると思いますが、これもやっぱり生徒のレッスンの年齢に合わせた物など必要に迫られてです・・・001.gif
いつになるか分かりませんが、少しずつ練り上げて行きたいと思います・・・029.gif

今日は一日中雨でしたが、一時の寒い日から少しだけ春を感じさせるような気温でしたね・・・043.gif
これから、三寒四温で少しずつ春になって行く事でしょう・・・我が家では、そんな春の訪れにふさわしいお花が・・・056.gif
f0177125_171785.jpg
f0177125_172588.jpg

昨日の日曜日に、オトウサンが故郷の和歌山県みなべ町に帰って、有名なみなべ梅林の梅の花をお土産に持って帰ってきました・・・016.gif

この小さな花が、雨風にさらされながらもしっかり育って、5月頃には立派な青梅になって行くんですね~♪
小さな花でも大きな生命力を感じます・・・045.gif
3月に入れば、いよいよ本格的に発表会の準備です。この小さな花に負けないように、私も体調を整えてパワー全開で行きたいと思います~・・・066.gif

まずは、自分の練習をしっかりとね・・・今年こそは暗譜目標で・・・045.gif

by satoko29526 | 2012-03-06 01:16 | 日常 | Comments(0)