またもや喘息・・・☆

良くなってきたのどの痛みと咳・・・・ですが、その風邪の咳が引き金になったようで再び咳喘息を併発してしまいました・・・026.gif

なんと・・・やわな体になってしまった事よねぇ~・・・情けない・・・012.gif

昔、小学校6年生の時には健康優良児に選ばれたって言うのに・・・。6年間、3つの小学校を転々としたけど、欠席・遅刻ゼロで過ごしてきたというのに・・・はぁ~・・・やっぱ年にはかなわないって事かしら・・・002.gif

喘息の咳は、呼吸が息苦しくなって器官の中でゼ~ゼ~・・・というのが分かります。
昔、娘たちがよく気管支喘息になって、苦しそうにしていたのを見て来たけど、あの時の苦しさってこんなんだったのね・・・045.gif

とにかく、今日新しくもらって来た喘息の薬を飲んで寝ます・・・014.gif

by satoko29526 | 2012-03-01 23:23 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(0)