自分の健康管理・・・☆

週末から調子が悪かったのど&咳も、なんとか必死のケアで回復してきました・・・001.gif
月曜日には、いつもの主治医の所に行って薬をもらいガラガラだった声もなんとか出て来ました。
火曜日に予定している声楽のレッスンにどうしても行きたくって、その努力たるや涙ぐましいものがありました・・・045.gif

その甲斐あってか、声も少々出が悪かったですがシューベルトの歌曲だけはレッスンして頂けました・・・043.gif
オペラのアリアは、音域が広くって高い方はハイC・・・上の加線二本のCなので、今回は見送りました・・・絶対でないわ・・・045.gif
なので、半月後に再びレッスン入れて頂きました~♪

明日は、コーラスの練習日・・・まだ咳も残っているから控えめに歌って来る事にします・・・037.gif

この所、やっぱり年なのかしらね・・・なんだかんだ言って病院通いも多い気がするわ・・・026.gif
ちょっと前は、ヒザや首(頸椎)や腰だのいって、体の部分の不調が多かったけど、最近は体調を崩す事が多くなったような気が・・・039.gif
回復も遅いし・・・大変だわ、年とるってことは・・・・なぜか食欲だけは衰えないんだけど・・・012.gif

記憶力も恐ろしいぐらい低下しているから、自分でも大丈夫かなぁ~??って思ってしまいます・・・045.gif ま、その私のはるか上を行っているのがオトウサンでして・・・もっとアブナイ記憶力の低下ですよ・・・009.gif
そのうち、私の顔見て・・・「お宅どなた・・?」なんて言わないでよね~・・・037.gif

先日、中1のYちゃんのレッスン中に記憶力の話をしていて、お母さんが「マヨネーズがなくなっていたから買って来たわ~」と言って戸棚に入れたのに、また次に日にマヨネーズを買って来ていた・・・と笑っていた。
いやいや・・・私なんか、お風呂の換気扇用のフィルターがあれよあれよ・・・と5個も出て来た事があるわ~・・・と、話すとYちゃんが、クッククック~!・・・と笑い転げていて、ハノンを弾き出しても「・・・ごこも~・・・・クククッ!」・・・って笑っていた・・・041.gif

まぁ~ね、笑っているられる間はまだいいんでしょうけど、本気で気をつけなくっちゃね・・・029.gif

by satoko29526 | 2012-03-01 00:48 | 日常 | Comments(0)