恒例弾き合い会・・・☆

今日は、お勉強会グループ「ラ・メール」恒例弾き合い会でした・・・001.gif
病み上がりのFujiwaraには、少々キツイ弾き合い会でしたが、
とりあえず回復したので(たぶん・・)頑張って行って来ました・・・045.gif
結果は・・・やっぱり撃沈でしたが・・・012.gif

でも、、みんなはスゴイ頑張って演奏されていました・・・回数を重ねるたびにみんなのこの弾き合い会に対する熱心度が上がっているようで、とってもいい勉強になる場である事を認識しました・・・045.gif

では、簡単に左から右へと・・・
f0177125_1265658.jpg

またもや1番くじを引いたここらんち先生・・・ドビュッシー「パスピエ」 
きい先生・・・平井康三郎「さくらさくら幻想曲」
I先生・・・ドビュッシー「沈める寺」 
T先生・・・ショパン「エチュードop25no12」リスト「愛の夢」
H先生・・・ラベル「ソナチネ1楽章」 
F先生・・・シャミナーデ「女道化師」
Fujiwara・・・ラフマニノフ「プレリュードop23no7」シャミナーデ「プレリュードop84no3」
Y先生・・・ブラームス「ラプソディーop79no1」

生徒と同じイイワケで・・・「家では弾けたんだけど・・・」と思わず言いたくなるような状況で、やっぱり人前で弾く事の難しさは、その場になってみないと分かりませんね・・・026.gif
私の場合は、とくに人の3倍以上は練習をしないと追いつかないワケでして・・・あとどんだけ頑張って練習しないといけないかが分かっただけでも、収穫でした・・・ハイ・・・045.gif

まだ、多少の胃の不快な感触はあるのですが、も~そんなこと言ってられません・・・!
頑張らねば・・・これから発表会に向けて、またあの「正」の字を書き続ける練習をしなくっちゃ・・・ムムッ・・・009.gif

by satoko29526 | 2012-02-11 01:47 | ラ・メール | Comments(0)