通常モードへ・・・☆

長かった不調の体調も、やっと昨日あたりから体が軽くなって来ました・・・001.gif
ホントに不思議で、体調がイマイチの時は、体もなかなか動かないし何をするにもおっくうです・・・045.gif
それが、体が軽くなったのと同時に気持ちも前向きでやる気がどんどん出て来ます。
いつもは、あたり前の生活をなんにも感じなかったけれど、体の調子がイイ事の有難さをしみじみ感じましたね・・・045.gif
で、調子のよくなった今日は・・・マゴ襲来日・・・037.gif
今日は、大阪でも珍しく雪がちらついている寒い日でしたが、マゴたちは元気ですね~・・・037.gif
伝い歩きをはじめだして、目が離せないマゴ3をはじめ一気に部屋の中が散らかりまくります・・・005.gif
静かなのは・・・食べている時だけで・・・037.gif
f0177125_13741.jpg

黙々と暖かいラーメンを食べています・・・ホントによく食べます・・・001.gif

今まで、オバアチャンだけインフルエンザにかかってなくて、次女に「そんなんアリエン~!」・・・と言われていましたが、なんと、今年インフルエンザにかかったのは、そのオバアチャンだけなんです・・・それこそアリエンだわ~!
今のところ、ほかの家族は誰ひとりとしてかかっていません・・・これって、悪いクジ運みたいなもんだわね・・・026.gif
オバアチャンが一手に悪いクジ運を引き受けたので、どうか冬が終わるまでみんな元気に過ごせますように・・・043.gif

明日は、久しぶりのコーラス~♪ ん~・・・歌うのが楽しみだわん~・・・016.gif

by satoko29526 | 2012-02-09 01:10 | 日常 | Comments(0)