まだ不調・・・☆

なんとか、インフルエンザは完治した(はず)のですが・・・イマイチ体調まだ不良です・・・026.gif
休日診療所でもらったタミフルと痛み止めの頓服薬を全部飲みきって、一応回復したのですがなんだか気持がず~っと悪くて、胃の調子が悪く吐き気と胃の痛みと頭痛とに悩まされて、今日はいつもの主治医の所に行って来ました・・・045.gif

私はタミフルを毎日朝と晩と5日間飲んで来ましたが、最近はタミフルよりもずっと効き目があって、たった一回で効果のある薬をもっぱら使うそうです・・・へぇ~・・・・005.gif
リレンザとかイナビルとかで、タミフルはあまり使わないそうです・・・救急施設ではまだ新しい薬はないのかもしれないなぁ~・・・と、主治医の先生がお話されていました。

タミフルを朝番5日間も飲んだためか胃がやられたようで、今日は一日中食事の仕度とレッスン以外はず~っと寝たりボ~ッと過ごしていました・・・いまだにまだ気持ち悪いけど・・・008.gif
結局、薬も胃・十二指腸潰瘍の胃炎の薬2種類と吐き気止めを10日分頂いて帰って来ました。

年とると、病気の回復がメチャメチャ遅いだけでなく、いろんな不調か所が出てきてホントに大変です・・・026.gif
子供たちは、熱は一日だけであっという間に元気になっているというのにね・・・045.gif
明日の日曜日も、なぁ~んにもしないでボ~ッとしたいけど・・・出来るかな・・・・039.gif

皆さまも、どうぞお気をつけ下さいね・・・045.gif

by satoko29526 | 2012-02-05 02:09 | 日常 | Comments(0)