反省会&新年会・・・☆

今日からコーラスも練習スタートです・・・と言っても、今日はクリスマスコンサートの反省会と新年会です。
まずは、クリスマスコンサートのDVDの観賞です・・・001.gif
f0177125_04211100.jpg

自分の演奏している姿を見ると言うのは、なんというか・・・なんだか気恥しいものがありますが、みんなも同じでしてしっかり聞いて反省・・・045.gif
でも、もう1ヶ月近く過ぎてしまっているので、ずいぶん前のことのように感じてしまいます・・・012.gif
個人個人の反省もあるでしょうね~・・・・先生からのお言葉も含めて、来年じゃなくて、今年の30周年の記念コンサートに向けての戒めとしましょう・・・009.gif

そして、DVD観賞の後は、お楽しみのお弁当&ティータイムです・・・♪
f0177125_0472084.jpg
f0177125_0472954.jpg

お弁当も、まだお正月の雰囲気を乗せているようなお弁当ですね~・・・美味しかった・・・043.gif
今日は、反省会と新年会なので、ちょこっと反省してお弁当食べて終わりです・・・。
来週から本格的に練習です。しかし、終わったと思ったら、あっという間に一年がたって、またまたクリスマスコンサート・・・って言っている気がするなぁ~・・・・037.gif

by satoko29526 | 2012-01-13 00:52 | コーラス | Comments(0)