新春初マゴ襲来・・・☆

お正月が明けて、最初の生協配達日=マゴ襲来日・・・・です・・・・001.gif
ま、お正月にもお節料理を食べに来ていて、7日にも朝から夕方までマゴ3のお預かりもあったけど、いつもの生活ペースに戻ってのマゴ襲来は今日が初めて・・・043.gif

マゴ1は、おたふく風邪もあっという間に全快して、子供の回復の速さを見せつけられましたね・・・045.gif
いまだに、少々風邪気味でスッキリしていない娘がしんどそうですが・・・025.gif
お母さんが、少々体調不良でも元気いっぱいのマゴたちは待ってくれません・・・いやはや、お母さんは大変だわ・・・009.gif

今日も、幼稚園から帰って来て大人と同じ量の焼きめしをペロッとたいらげました・・・037.gif
f0177125_155987.jpg

それでも、まだ足りないのか・・・マゴ2の残しそうな焼きめしを狙っていたマゴ1・・・お残りを少々ゲットしていましたよ・・・037.gif

ちなみに、マゴ2の鼻の黒いのはハナクソではありません・・・あしからず・・・045.gif
固まってはひっかいてなかなか治らないカサブタですので・・・037.gif

by satoko29526 | 2012-01-12 01:13 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)