お約束ランチ・・・その2・・・☆

昨日に引き続き、お約束ランチ二日目・・・001.gif
世の中の先生方は、すでに昨日今日あたりからレッスンを始められているというのに・・・まだ遊んでいるわ・・・と思ってらっしゃる方いらっしゃるでしょうね~・・・へへへ・・・すみません・・・012.gif
明日もランチの予定だったのですが、ご都合が悪くなってしまったので、お約束ランチは今日でおしまいです・・・ハイ・・・045.gif
ですので、Fujiwaraも月曜日からお仕事モードに戻ってレッスン開始です。
レッスンが始まれば、当分はランチ出来ませんので、数ヶ月分を楽しんでしっかり充電してきました・・・037.gif
おしゃべりはストレス発散とエネルギーの充電タイムです。そのおしゃべりもピアノの先生友達ですから、当然ほとんどの内容がピアノの事やレッスンの事や自分の練習の事などなどです。ですから、中身も濃いくてためになる事が多いです~・・・045.gif
今日は、ここらんち先生とご一緒していましたが、今日もしっかり進展する事がたくさんあってこれから楽しみも増えました・・・私も練習頑張らなくっちゃね・・・043.gif
お互いに刺激し合うのもいいものです。
今日のランチ~・・・↓
f0177125_1292498.jpg

食後のコーヒーの画像を取り忘れたわ・・・009.gif

by satoko29526 | 2012-01-07 01:30 | お出かけ | Comments(0)