お正月休み・・・☆

世の中のお勤めの方は今日から仕事始めでしょうか?ご苦労さまです・・・045.gif
オトウサンと長女も今日から出勤で、朝から仕事始めです。

で、ワタクシは・・・まだなんです~♪
したがって、今日は、お休みです。レッスン開始は9日からなので
4・5・6・7・8日とお休みでございます・・・ハイ~♪
しかし、今日はなにも予定がゴザイマセンでしたが・・・おほほ・・・5・6・7日はスケジュールいっぱいなんですよ~・・・お約束ランチのお仕事が・・・037.gif
だから、明日からは忙しいんです・・・むふふっ・・・043.gif

今日は、なにも用事がなかったので、お正月明けの初お仕事・・・掃除をしっかりやりまして、お昼間はピアノや声楽の練習もして、晩ごはんもチョ~真面目に(日頃はとんと不真面目でして・・・へへへ・・・)コロッケを作りましたよ~・・・029.gif
f0177125_2341833.jpg
f0177125_23411920.jpg

買い物に行っていないので、付け合わせの野菜がイマイチでしたが・・・たくさんできたコロッケは、娘のところにもおすそ分け~・・・045.gif
おたふく風邪にかかっていたマゴ1の様子はどうじゃろかいなぁ~と、思い電話してみると、今日までお休みだった婿が出て「うっと~しいぐらい、元気です・・・!」って・・・041.gif
さすが、マゴ1・・・若さのパワーはすごいね・・・066.gif
やれやれ、元気になったみたいでよかったわ・・・♪
これで、オバアチャンも心おきなく明日は、お約束ランチ行って来ます~・・・016.gif

by satoko29526 | 2012-01-04 23:51 | 日常 | Comments(0)