一年の終わりに・・・☆

今年も、あと1時間を切りました・・・001.gif
今年ほど、一年が速かった事はなかったんじゃないかな・・・と思うほど、いろいろな事がたくさんあって大変な一年だったように思います・・・045.gif
世の中の奥の方々がきっと同じようにいろんな想いを感じながら年を越される事でしょうね。

大変な一年でしたが、なにが一番大切なのか・・・? なにが一番幸せな事なのか・・・?を、あらためて考えさせられた一年でした・・・045.gif

何気ない日常の中には、本当に有難いと思う事が溢れているんですね。

いろなん事を思い出しながら、いろんな事に感謝しながら新しい一年も、悔いのない一日一日を過ごして行きたいと思います・・・001.gif

この、ワタクシの拙いひとり言のブログに遊びに来て下さったたくさんの方々に心からお礼申し上げます。
忙しくなって、皆さんのところに伺っても読み逃げばかりで本当にごめんなさい・・・012.gif

2012年の新しい年が、皆さまにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします・・・☆

by satoko29526 | 2011-12-31 23:17 | 日常 | Comments(0)