年の瀬の誕生日・・・☆

毎年ですが、12月30日は娘婿の誕生日・・・067.gif
子供の頃は、さぞかし年末年始の大忙しで誕生日祝いなどなかったのでは・・・・?と、思い、婿に尋ねると・・・「はい、クリスマスとお正月のゴタゴタでいつもなんもなかったです・・・(笑)」と言っていました・・・037.gif
でしょうね・・・で、ここ数年は、我が家で誕生祝いでみんな揃ってご飯を食べています~・・・043.gif
最近のワタクシも、少々どころじゃない手抜きオンパレードの毎日ですが・・・今日は娘のリクエストで焼き豚登場です・・・045.gif
f0177125_128278.jpg

マゴの好きなアンパンマンポテトもあります・・・037.gif
毎年、こうしてワイワイガヤガヤ言いながら誕生祝いをお祝いして一年が終わります。

ケーキにもイチオウ・・・年齢のろうそくを立ててみんなでハッピ~バ~スディ~♪を歌ってろうそくの火をフィ~・・・っとやります。
f0177125_1341319.jpg

この間の自分の誕生日の時のろうそくを覚えていて、「ロウソク、ふ~はジュンヤがするから~♪」・・・と、なにか勘違いしています・・・ははは・・・037.gif
無事に誕生日を迎えられて良かったね~・・・おめでとう・・・038.gif

いよいよ、今年も残すところあと一日・・・。ホントに手抜きの掃除を少々と、2日にオトウサンの田舎に帰る予定なので、お料理もメチャメチャ手抜き・・・・これからもずっとこれで行こう~029.gif

by satoko29526 | 2011-12-31 01:38 | 日常 | Comments(0)