クリスマス・・・☆

世の中、クリスマスイベントが続いていますね・・・043.gif
なんとなくバタバタ過ごしていて気持ちに余裕がない毎日ですが、昨日のクリスマスイブの日は、前の週のコーラスのクリスマスコンサートでお休みした分のレッスンでした。
今年最後のレッスンで、生徒全員に私からのささやかなクリスナスプレゼントを渡しています。ちっちゃい生徒から大きい生徒まで年齢層はさまざまですが、全員同じものでごめんちゃい~・・・012.gif
でも、すごく喜んでくれる子から帰ってからお母さまから「とっても喜んでいます~♪」・・・というメールを頂いたりで、私も喜んでくれた様子を見て嬉しくなります・・・016.gif
そして、レッスンが終わってから千里中央に、娘や婿&オトウサンのクリスマスプレゼントを買いに繰り出しました。
娘とマゴたち3人でまずは、おやつの腹ごしらえ・・・001.gif
クリスマス・・・☆_f0177125_1055119.jpg

たくさんの家族連れでにぎやかなミスド・・・1つじゃ物足りないマゴ1・・・037.gif
それぞれのプレゼントを買ってから、この日はクリスマスの夜にセルシーの広場で、コーラスのメンバーで結成されているYWCA千里ハンドベルクワイヤの演奏があるので、それも聴くのが楽しみでした・・・072.gif
クリスマス・・・☆_f0177125_10541119.jpg

とっても寒い日でしたが、たくさんお客様が集まって来られて、美しいハンドベルのメロディーに聴き入っていました~・・・043.gif

ハンドベルのメンバーは、いろんな施設に慰問演奏をしているのでコーラスだけでなく本当に忙しい一年だったと思いますが、私はこのハンドベルクワイヤの演奏が大好きでいつも素晴らしいと思います。もっともっと多くの人々に聴いて頂けたらいいなぁ~・・・と思います。
家に帰って来て、何の変哲もない晩御飯を(ケンタッキーのチキン~♪)済ませると、長女が私にクリスマスプレゼントをくれました。
クリスマス・・・☆_f0177125_114561.jpg

私好みのシュシュ2個と可愛いベアの手袋リング(?)です。メチャメチャ嬉しい~~・・・053.gif
次女も手作りのクッキーを持って来てくれて、幸せなクリスマスになりました・・・相変わらずオトウサンからはなんにもなかったけど・・・013.gif

by satoko29526 | 2011-12-25 11:08 | 日常 | Comments(0)