最終マイレッスン・・・☆

今年最後のピアノのレッスンに行って来ました・・・001.gif
・・と言っても、このところマゴの世話やクルシミマスコンサート・・・じゃなくて、クリスマスコンサートなどがあって実質あまり練習が出来ていなかったのですが、今日行かないと年を越せないので・・・と踏ん張って行って来ました・・・045.gif
いやはや、さすが先生・・・今日レッスンに行ってホント良かったです。なんとなくぼやけていた所が、まるでレンズの焦点がピシッピシッ~!!・・・っと合うようにクッキリとして色づいてくるのです。
ちょっといいですか~・・・と、ピアノの席を代わって先生が弾き始めると、私が練習してやっとこ弾けている所を、これまたほぼ初見で見事な演奏で聴かせてくれて・・・ほぇ~・・・カッコえ~・・・・016.gif
も~そのまま先生~弾いていて下さい・・・ワタシ聴いていますわ~・・・と思ってしまいます・・・045.gif

いやいや、しかしそんな事ばっかり言っていてはいけましぇん・・・来年は気合を入れて練習に励まなければ・・・009.gif
こうやって、レッスンに行くたびに先生から頑張ろう~!!・・・と思うエネルギーを頂いて帰ってくるのですが、先生は・・・「Fujiwaraさんの方が、誰よりも一番パワーあるのかもしれませんよ~・・・」とおっしゃいました・・・へっ?
いえいえ~・・・それは見た目の身幅でしょ・・・・たぶん・・・・023.gif

今年、年内の自分のレッスン、ピアノ&声楽&マンドリンのレッスンは全部終了しました。
また、来年も引き続き頑張る予定です・・・どうか頑張れますよ~に~・・・・045.gif

by satoko29526 | 2011-12-23 00:29 | ピアノ | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2011-12-23 01:28 x
satokoさんの頑張りを素晴らしいと思っています。
私にはとっても遠い目標だけど、励みにしているんですよ~☆

ところで、クリスマス会の写真を焼き増ししてみなさんにプレゼントしているのですが、送りましょうか。

もし、時間があればお茶がてらお渡し出来たら・・・・^^
Commented by satoko29526 at 2011-12-23 08:13
すみにゃんさん、いつもありがとうございます。
私もすみにゃんさんの頑張ってられる姿が励みなんですよ~♪
目標だなんてとんでもないです…。
でも、一緒に頑張れる仲間がいるのはとっても嬉しいです。
お茶がてら…ハイハ~イ~是非是非~☆
また、メールさせて頂きますね~。