もうひとつのクリスマスコンサート・・・☆

昨日のコンサートに続いて、今日はすみにゃんさんのクリスマスコンサートに行って来ました・・・001.gif
昨日は、客席で聴いていましたが、今日は恥ずかしながら・・・クリスマスコンサートのゲストとしてお招き頂きました・・・012.gif
すみにゃんさんが、毎年大人の生徒さんのために開催されているクリスマスコンサートで、ピアノを弾く事を楽しみにされているたくさんの大人の生徒さんが、クラシックからポピュラーまでいろいろな音楽を演奏されました。
f0177125_23555197.jpg

そのコンサートの最後に、ワタクシ・・・FujiwaraがいつものI先生の伴奏で、オペラ・トスカのアリア「歌に生き、恋に生き」と「見上げてごらん夜の星を」と「津軽のふるさと」を歌わせて頂きました・・・043.gif

のどの調子がイマイチだったのですが、まぁ~なんとか歌う事が出来ました・・・自分としては、演奏も納得いっていませんが、練習時間もなかなかとれなくてね・・・026.gif
次は、もうちょっと練習をしっかり積んで臨まなければ・・・と思います。

すみにゃんさんも、素敵な演奏を聴かせて下さいましたよ~♪
f0177125_063628.jpg

先生も生徒も一緒になって、クリスマスコンサート・・・いいですね・・・016.gif
とっても楽しいひと時でした・・・ありがとうございました・・・☆

by satoko29526 | 2011-12-12 00:08 | コンサート | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2011-12-12 00:33 x
今日はありがとうございました。satokoさんの歌声は心に響いて涙が出そうになるほど素敵です。今度はピアノも弾いてね~♪
I先生にもよろしくお伝え下さい。
Commented by satoko29526 at 2011-12-12 08:02
すみにゃんさん、おはようございます。
こちらこそ、いろいろお世話になりありがとうございました。
歌は、勉強すればするほど奥が深いですが、その魅力にますます惹かれている感じです。
ピアノも頑張らなくちゃね・・・ピアノでもまたチャンスがありましたらよろしくお願い致しますね。