昨日は声楽・今日はマンドリン・・・☆

恐ろしく早いスピードで12月に突入しましたが、生徒のレッスンだけでなく自分自身のレッスンも今年最後になりつつあります・・・045.gif
昨日の声楽のレッスンで、いろいろ思う事があって少々凹んでいます・・・007.gif
いえ、先生に怒られたから・・・とか、そういのではないんですが・・・声楽の個人レッスンを先生にお願いしてから、10年になります。その10年の間に、いい演奏を出来る限りたくさん聴いて(生演奏&CDもすべて)練習も積み重ねてやって来ましたが、先生のおっしゃるレベルについていけていない自分が歯がゆいやら情けないやらです・・・002.gif
生まれ持った力だけではどうする事も出来ないんでしょうが、悲しい現実です・・・007.gif
まだまだ、頑張るしかないですね・・・。

そして、今日はマンドリンのレッスンで先生が来て下さいました。
このところ、本当に忙しくてなかなか練習時間が取れないのですが、なんとか付け焼き刃で練習しました・・・042.gif
なんとか、1曲だけ合格を頂きやれやれです・・・001.gif オマケだけどね・・・037.gif
マンドリンも習い始めて3年が過ぎました。これもさらなるレベルアップして行きたいところですが、やっぱりネックは練習なんですよね・・・026.gif
マンドリンは楽しみで始めたので、レベルアップも必要だけど楽しんで続けていきたいです~♪

さて、12月もまだまだイベントがあって気が抜けません・・・045.gif
11日の日曜日は、お友達のクリスマスコンサートに参加予定。そして、16日はコーラスのクリスマスコンサート・・・043.gif
最終のピアノのレッスンにも行く予定なので、日々れんしうあるのみ・・・・009.gif

by satoko29526 | 2011-12-07 00:36 | 声楽 | Comments(0)