3歳になります・・・☆

マゴ2が、明日で3歳になります・・・001.gif
マゴ1が、おかあしゃ恋しさ夜に泣いていたあの日から3年がたったんですね~・・・045.gif
早いもので、マゴ1もマゴ2も大きくなりました。今日は、晩御飯を一緒に食べた後、一日早いのですが娘が手作りのケーキでお祝いしよ~♪・・・という事で、スポンジを焼いて持って来ました。
この季節に、まだ高いイチゴを買って来て、マゴ1もお手伝いでクリームを塗ってケーキのデコレーションをしています。
3歳になります・・・☆_f0177125_23313569.jpg
3歳になります・・・☆_f0177125_2331492.jpg

飾りつけは、マゴ1担当・・・ビミョーなトッピングですが、二人揃って真剣に写真撮りです・・・037.gif
3歳になります・・・☆_f0177125_23344744.jpg

そして、3の数字のろうそくに火をつけて、ふぅ~!!!っと消します。
マゴ1の口元も・・・ふぅ~!!っとしていますね~・・・・003.gif
3歳になります・・・☆_f0177125_23345874.jpg

晩ごはんのそぼろどんぶりの写真は撮り忘れちゃったけど・・・手作りケーキはバッチリ・・・001.gif
スポンジがしっとりふわふわで、とっても美味しく出来ていました・・・067.gif
3歳になります・・・☆_f0177125_23384615.jpg


明日で、3歳・・・お誕生日おめでとう~・・・072.gif

by satoko29526 | 2011-12-04 23:42 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by ばっは at 2011-12-06 10:03 x
孫2君、お誕生日おめでとうございます。
家の長女と20歳違いなので、しっかり記憶しております(笑)
ってこの間のことのようですが、孫2君はすっかりお兄ちゃんですね。時間が経つのは早いわ〜〜
Commented by satoko29526 at 2011-12-07 00:38
ばっはさん、こんばんは。
ありがとうございます。いちごちゃんと同じだったんですね。
本当に、最近ますます月日が過ぎるのが速すぎて付いていけません・・・。