あらぁ~どうしちゃったの~?

今日、レッスンに来た女の子と男の子の双子のNちゃん(女の子)・・・来るなり、その手を見てビックリ~・・・005.gif
f0177125_1434637.jpg

一瞬、ピストルでも隠しているんじゃないかと思ったぐらいの大きさです・・・009.gif
骨折かと思いきや・・・捻挫だそうです・・・・それにしても大きな包帯・・・045.gif
飛び箱から落ちた時に、指じゃなくて、中指・薬指・小指の掌あたりを反対向きに強打して落ちたらしいです・・・想像するだけでも痛そう・・・008.gif

今日のレッスンは・・・右手だけ・・・・って元気にやって来ました・・・037.gif
Nちゃんは、よく怪我をして片手だけ・・・と言ってレッスンに来てくれます。反対の方の手を私が一緒に弾いてあげるととっても上手に弾けるんだけど、どんだけ上手に弾けてもマル上げあげられなくてね~・・・026.gif
固定したものがとれるまで1週間から10日ぐらいらしいです。
う~む・・・来週も片手かなぁ~・・・025.gif
同じ双子のK君(男の子)は、怪我をした事がありません・・・怪我をするのはいつもNちゃん(女の子)の方ばっかりで・・・活発な性格が表れていますね・・・037.gif
どちらにしても、早く治るといいねぇ~・・・待っているよ~・・・001.gif

by satoko29526 | 2011-11-19 01:44 | レッスン | Comments(0)