お父さん・・・楽器・・・☆

お父さん、と言っても、ウチのオトウサンではありません・・・045.gif
婿の入っているウインドオーケストラの定期演奏会に行って来ました~♪
f0177125_1171328.jpg

今年、創立25周年で定演も20回目だそうです・・・001.gif
毎年、マゴのお守りを兼ねて出かけていますが、日頃からママブラスなどで楽器を演奏する姿を見ているせいか、マゴたちは演奏中もグズグズ言う事なくおとなしく聴いている事が出来ます。
これって、やっぱり習慣的な物の影響が大きいんでしょうね。
今日は、お母さんではなくて、お父さんの楽器の日です。演奏する事をマゴたちは、「お父さん楽器・・・♪」と言っています・・・037.gif
遠くの大きなステージの上で演奏しているお父さんの姿を、生まれた時から見ているマゴたちにとって、音楽を楽しむ事が身近に感じている事のようです。

まだまだ自分が楽器をやってみたい・・・という所には行っていませんが、音楽そのものを楽しめるようになっている事はオバアチャンとしても嬉しいですね~・・・043.gif
一部は、ミュージカル「キャッツ」・久石譲作品集・ディズニーメドレーなどとても華やかな演奏でした。一部はずっとマゴ3をダッコしてロビーで聴いていたのですが・・・。
そして、二部は、J.バーンズ作曲の交響曲第3番です。壮大な交響曲を聴かせてくれました。この間も二度ほどマゴ1とマゴ2のオシッコでトイレに走りましたが・・・042.gif

大阪府大会で金賞を受賞するだけのオーケストラだけあって、さすがに聴き応えのある演奏は素晴らしかったですね~・・・060.gif
さて、来年はマゴたちがどのぐらい大きくなっているかな~・・・001.gif

by satoko29526 | 2011-11-14 01:33 | 音楽 | Comments(0)