まもなく終了・・・☆

何年か前に、小さい生徒の導入のために作ったオリジナルテキスト「レッツ・ピアノブック」・・・印刷屋さんに作ってもらい、皆さまに興味を持って頂きおかげ様で3回再版しました・・・001.gif
f0177125_23363735.jpg

私が個人的に作った物で至らない所、不十分な所もあったと思いますが、たくさんの方々にお求め頂き、残りもあと10数冊になりました・・・045.gif
本当に、ありがとうございました。

作ってから、自分でも小さい生徒の導入レッスンで大活躍していました・・・043.gif
それから、約4年が過ぎ、導入の生徒の年齢もさらに低年齢化してきました。最近では、3歳児も多くなりさらに進化したオリジナル教本を・・・と思うようになって来ました。

実際に使ってみて、年数が経ってくると、あれこれ新しい考えも膨らんできて、とりあえず残りのテキストがなくなった時点で終了とさせて頂きたいと思います・・・029.gif
「レッツ・ピアノブック」併用のミュージックデータもそれに合わせて終了させて頂きます。

また、ダウン症君のために作ったテキスト「たのしいぴあの」導入編・その2・その3も、たくさんの皆様に興味を持って頂きました・・・045.gif
f0177125_2352854.jpg

実質、高品位用紙を使いプロフォトペーパーの表紙などで作成していますが、ほとんど実費だけでお分けしてきました。しかし、こちらもかなりの印刷時間と手間ががかかる事などの理由で大変申し訳ありませんが、今お申し込み頂いた方を最後に終了させて頂きたいと思います。

更なる進化したオリジナルテキスト・・・さて、どんな風になるのか・・・・?また、いつできるのか・・・?
私自身もまだまだ全然分かりませんが、小さい子供たちが音楽の興味を持ってくれて、楽しくレッスンが出来るようなテキストが出来たらいいなぁ~・・・と思います・・・001.gif
それも、いったいいつになるのかも全然分かりませんが、私が心に想ういくつかの目標の一つにしておきたいと思います・・・これも頑張れるエネルギーの一つになるでしょうね~・・・066.gif

by satoko29526 | 2011-11-13 00:02 | 教材 | Comments(0)