マゴ1&マゴ2・・・☆

今年は、マゴ1とマゴ2の同時七五三でした・・・001.gif
やれやれ・・・おかあしゃ~ん・・・と泣いていたマゴ1も大きくなったもんです・・・045.gif
相変わらず小粒のマゴ2も、いっちょ前に着物を着て、お兄ちゃんと一緒に記念撮影です。
f0177125_2318401.jpg


ははは・・・こちらも相変わらずバババカで申し訳ありません・・・012.gif
カッコイイ衣装を着たマゴ2も可愛くって・・・・載せちゃいます~・・・016.gif
f0177125_2320621.jpg


お許しを~・・・・ほほほ

by satoko29526 | 2011-11-03 23:20 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2011-11-04 02:21 x
ほんこの間赤ちゃんだったのに、すっかり子どもらしく、そしてかっこよく、可愛く凛々しくなりましたね~☆

七五三おめでとうございます!!

Commented by satoko29526 at 2011-11-05 01:35
すみにゃんさん、こんばんは。
ホントに子供の成長って早いですね・・・。
男の子の成長は初めてなので、その時々で楽しいですが
可愛いのは3~4歳ぐらいまででして
だんだんオッサン化してきています・・・(笑)