なぜか掃除・・・☆

今日は、木曜日なのでいつもならコーラスの練習に出かけるのですが・・・なんだか木曜日に限っていろいろなマンションの在宅工事が入って来ます・・・009.gif
我が家は古いマンションなので、まぁ~仕方ないのですが、古いマンションでも唯一このマンションいい所は管理組合がすっごくしっかりしている所です・・・045.gif
そのおかげか、築30年を過ぎているのに、買った時の値段と最近では変わらなくなって来ています・・・お陰で安心して暮らせるというものです・・・045.gif

で、今日はそんな在宅工事の中の排水管取り換え工事のための点検口取り付けです。
朝から洗面所の養生に始まり
f0177125_23494213.jpg

午後のレッスン開始直前に取り付け終了しました・・・1階から7階までの同時工事です・・・お見事~!
f0177125_23511074.jpg


朝から工事の方々が出たり入ったりしているので、ピアノの練習も出来ないし、仕方ないのでキッチンの掃除を始めました・・・001.gif
掃除が嫌いなFujiwaraですが、今日は不思議に掃除モード・・・めったいない貴重モード・・・037.gif
年末でもないのに、おかげでキッチン&ガスレンジはピカピカになりました~・・・・043.gif
f0177125_23543934.jpg

蛇口のレバーは・・・ははは・・・まだですが、手でキュッと向こうに押したり引いたりでなんとか水は出ています。修理は月曜日・・・・あとちょっとの辛抱です・・・045.gif

なんせ、64000円の蛇口レバーだもんね・・・嬉しいけど・・・・誰かに言わんと気がすまないわ~・・・002.gif

by satoko29526 | 2011-10-21 00:02 | 日常 | Comments(0)