初めての運動会・・・☆

今日は、待ちに待ったマゴ1の初めての運動会でした・・・043.gif
土曜日はいつも朝からレッスンなのですが、午後に変更をして頂き、いそいそと出かけて来ました~・・・001.gif
とにかく、一分もじっと出来ないほどの元気印のマゴ1ですが、みんなの前で何かをする・・・というのは大の苦手でして、今日はちゃんと出来るのかな・・・?と、少々心配でしたが日頃の幼稚園の先生のご指導のたまものか、みんなと一緒に演技していました・・・037.gif
f0177125_2395969.jpg

こんな事や
f0177125_23101230.jpg

こんな事もして
f0177125_23102364.jpg

ついでに、マゴ2も走ったりして・・・037.gif
f0177125_23103411.jpg

最後には、全員が先生からメダルをもらい首にかけてもらいました。順番を待っている時から楽しそうでマゴもとっても嬉しそうでした~・・・043.gif
あいにくの雨模様でしたが、併設されている小学校の体育館で予定通り開催されました。お天気だったらよかったのですが、延期にならずに無事に出来たのも良かったかもね・・・明日に変更になったら行けないところだったからね・・・045.gif
幼稚園に入園して7ヶ月・・・なんとなく、幼稚園に入ってからのマゴ1の成長ぶりをいっぱい見たような気がします。
そして、頑張ったオバアチャンは明日もお楽しみが続きます・・・う~・・・ワクワク3連発だわ~ん・・・016.gif

by satoko29526 | 2011-10-15 23:19 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by Miyuki at 2011-10-16 19:38 x
きゃあ、かわいいですね♪
わたしでも頑張ってる様子に
なんだか感動してしまったので、
藤原先生はウルウルだったことでしょう。
お疲れ様でした。
Commented by satoko29526 at 2011-10-17 13:36
Miyuki先生、こんにちは。
ありがとうございます・・・小さい子がいっぱいで楽しかったです~♪
なんだか娘たちが小さい時の事を思い出しながら見ていました。