はぁ~再び・・・☆

昨日、夜中に一生懸命に打ち込んだブログが送信したら、エラーが出て一瞬で消えてしまいました・・・005.gif
ガックリして、そのまま撃沈・・・014.gif

最近、よくエラーになるのよね・・・・せっかく書いたのに気をつけないと・・・045.gif

え、さて・・・気を取り直して頭がしっかりしている朝のうちにもう一度・・・ははは・・・012.gif

連休が明けて・・・というか、この連休はこれといって大きなイベントもなくいつもと同じ毎日でした。土曜日は、いつも通り一日中レッスンだったし、日曜日は娘&マゴたちと一緒にお買い物、月曜日は父の施設に行って来たぐらいで普通に終わりました・・・001.gif

マゴたちと一緒のお買い物も、どちらかというとマゴたちのお守りの間に娘がお買い物をする・・・という感じで
f0177125_723260.jpg

広~い場所であばれて走り回っているのを眺めていました・・・男の子ってホントに走っているだけで(ウチのマゴだけかもしれないけど・・・)楽しそう・・・037.gif
f0177125_75786.jpg

お昼は、一緒にモスバーガーで食べます・・・マゴ2もいっちょ前にハンバーガーが食べれるようになっていましたわ・・・へぇ~大きくなったのね・・・043.gif
f0177125_76891.jpg

マゴ1も、最近は写真を撮ろうとするとわざとふざけて、なかなかベストショットが撮れませ~ん・・・008.gif
娘も、日ごろ子育てでなかなか出来ない買い物が出来たようでよかったです・・・045.gif

そんなお休みが明けて、昨日は病院に行って来ました。
前々から、なんだかアヤシイなぁ~・・・と思っていた通り再びぼーこー炎になっていました・・・はぁ~・・・。
トイレに行ってもまた行きたくなったり、朝起きた時にトイレに行っても思ったように出ないし・・・となっていて、これはもしかして・・・・と思っていましたが、やはり数値がメチャメチャ上がっていました・・・026.gif
そして、これまたアヤシイ咳が出だしていて、また咳喘息になるのも困るのでそのお薬、そして、アレルギーの薬、偏頭痛のお薬・・・といっぱいの薬袋をもらって帰って来ました・・・045.gif
f0177125_7125642.jpg

ホントに年とると、すぐにあっちこっち体が悲鳴あげたりなにかの信号連発したり・・・と、休む暇ありません・・・002.gif

今日は、マゴ襲来日の水曜日・・・さてさて、オバアチャンはこれからお化粧して身支度整えましょうかね・・・043.gif

by satoko29526 | 2011-10-12 07:20 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(6)

Commented by すみにゃん at 2011-10-13 00:18 x
私も、お薬いっぱい?!持ってます。
小さな袋に、あめちゃんじゃなくてお薬を入れてます。
気管支が弱いので咳止め・腹痛薬・最近加わったアレルギーの薬・・・などなど。
若い頃はこんなことなかったのにね~^^;

Commented by satoko29526 at 2011-10-13 23:43
こんばんは。
やっぱりそうですか~・・・年と共にだんだん体調管理が大変になってきますよね。
お互いに自分の体を労りましょうね・・・・。
Commented by ms-kitty at 2011-10-14 08:52
あわわ~~~諸々、大丈夫ですか?
ごちそうはもうすぐそこに・・・どうぞお大事にしてくださいね。
おまごちゃんかっこいいわ~。男の子ってほんとかわいい。
下のフルーツ餅も見た目もすごくおいしそうで楽しいですね~
Commented by satoko29526 at 2011-10-15 01:27
キティちゃん、ありがとうございます~。
大丈夫ですよ・・・!
美味しいものを頂けば、完治ですよ~~~☆
もうすぐですね~。
男の子って、ホントどうしてあんなにあばれるんでしょかね・・・?
疲れますよ・・・・(笑)
フルーツ餅・・・絶対にいつかキティちゃんに召し上がって頂きたいです。
ナマ物なので日持ちしないので、今度大阪方面に来られるときは
必ず・・・♪
Commented by 五線 at 2011-10-15 03:03 x
藤原さん、大丈夫でしたか?お薬で元気になられた様子・・・良かったです。相変わらずお忙しそうだし、気をつけてくださいね。私は無理できなくなってきて、毎週のように金曜の夜は撃沈。で、こんな時間に目が覚めてしまってます。
お互い無理せずいきましょうね。
Commented by satoko29526 at 2011-10-15 23:22
五線さん、こんばんは。
ありがとうございます・・・本当に年々体調を維持するのが大変になって来ましたね・・・。ホントに無理は出来ません。
ちょっとオカシイかな・・・?と思ったらすぐにお医者様に診て頂くようにしています。回復も遅いですから大変ですよね。
お互いに無理せずに頑張りましょうね~。