毎日、レッスン&家事&レッスン&レッスン・・・☆

相変わらず、余裕のない毎日を過ごしています・・・026.gif
子育てがあるわけじゃなし、毎日お弁当を作る事もなく、昔に比べたら楽なはずなんだけど・・・なんかシンドイ・・・015.gif
やっぱり年なのかしらね・・・039.gif
レッスンが多くなって、毎日無事にレッスンを過ごすのが一番なんだけど、レッスン自体は全然しんどくないしどっちかといえば元気になれるんだわ~・・・029.gif
やっぱり家事よね・・・家事労働・・・・026.gif
・・・という事で、最近はメチャメチャ手抜きをしている家事労働・・・・。

イチオウ、ご飯は作っていますよ・・・イチオウ・・・045.gif
でも、ブログにアップできましぇん・・・・ほほほ・・・・012.gif
でも、たまにはちゃんと(・・・・ん・・・ちゃんとでもないか・・・)作る事もあります。
今日の、晩ごはん・・・我が家の定番クリームシチューは白菜ときのこのクリームシチュー・・・001.gif
f0177125_0153685.jpg

ホワイトソースも別鍋で作らずに、最初にお肉と野菜をいためた時に一緒にバターを入れて小麦粉と炒め合わしてしまいます・・・これ簡単ホワイトソース・・・034.gif
そのあと、牛乳を入れて煮込みます~♪白菜やきのこのとろみも出てくるのでとろ~っと美味しいです・・・045.gif
さて、明日は3歳と6歳の姉妹の体験レッスンです~♪どんな可愛い子たちかなぁ~・・・楽しみ・・・016.gif

by satoko29526 | 2011-09-27 00:23 | 日常 | Comments(0)