帰れソレントへ・・・☆

先日の、台風の真っ只中に開催されました「愛と平和のコンサート」・・・去年に引き続き参加したマンドリンサークルの演奏DVDを、先生がサークルの練習の時に持って来て下さいました・・・016.gif


コンサートでは帰れソレントへと山嶽詩の2曲でしたが、今日は「帰れソレントへ」を・・・途中からお客様のしゃべっている声がもろにビデオカメラのマイクから入っていて・・・しまいには帰れソレントへのメロディーを歌い出してキッチリ録音されています・・・008.gif

私たちの演奏に気持ちよく歌が口から出て来られたんだと(・・・ははは・・・いいように解釈・・・)思いますが、客席ではお静かに・・・とお願いしたいですね~・・・・037.gif

コンサートが終わって、今日も次に向けての練習でした・・・045.gif
次は、10月末に予定されている亀岡のマンドリンサークルとの交流会で、その時の演奏曲を今日は練習しました。
私自身は、まだまだ未熟ですが皆さんと一緒に演奏できる楽しさと喜びを堪能しています・・・043.gif
特に、私の好きなメロディーが出て来た時や、マンドラやギターの低音がぐぐっと効いている旋律の所に来た時には、思わず聴き入ってしまい心でジィ~~~ンと感動しています・・・045.gif
ん~♪・・・今はホントに楽しいです・・・・053.gif

by satoko29526 | 2011-09-11 01:47 | マンドリン | Comments(2)

Commented by takagi at 2011-09-14 19:08 x
こんばんわ! you tube 投稿 有難うございます。
DVDで見て あれれ もあり ふふふ もあり 赤面 喜び でも、あの演奏への愛着がじわじわと・・・
先生の熱のある御指導と川上さんのリ-ダ-シップとみんなの情熱がいっぱい詰まっています。反省点も一杯ありますが、これからもずっとついて行きたいですね!
Commented by satoko29526 at 2011-09-15 01:09
takagiさん、こんばんは。
本当に、自分の演奏の映像を見るのはドキドキしますけど、アヤシイ所も気になって見てしまいますね・・・(笑)
先生のご指導のおかげだなぁ~ってつくづく思いますね。
みんなと一緒にワンステージ重ねるごとに積み重ねて行って
これからもレベルアップして行きたいですね~♪