真夏のお気軽音楽会・・・☆

朝から雨模様の日曜日・・・今日は、すみにゃんさんに教えて頂いた「真夏のお気軽音楽会」に参加させて頂きました・・・043.gif
音楽や楽器の演奏などなどが大好きで集まった仲間たちが、それぞれ自分の音楽を楽しみながら演奏する・・・というお楽しみ&お気軽なコンサートで20名ぐらいの方々が参加されていました~♪

ワタクシは、まだまだ勉強中ですが、歌で参加させて頂きました・・・001.gif
f0177125_0122062.jpg

曲目は、シューベルトの歌曲「至福」と「糸を紡ぐグレートヒェン」、日本の歌「津軽のふるさと」の3曲です・・・045.gif
ピアノでは、あっちこっちで勉強がてら弾かさせて頂く事があるのですが、歌はなかなかチャンスがありません・・・045.gif そこで一発奮起してみました。
うまく出来たかは分からないけど、歌い終わって席に戻ると隣に座ったいた方に「津軽のふるさと」良かったですね~・・・・と言われました。自分ではちょっと緊張したのもあってイマイチかも・・・と思ったのですが、そう言って下さりとっても嬉しかったです・・・043.gif
お声をかけて下さったすみにゃんさんもお友達との連弾を聴かかせて下さいました・・・001.gif
f0177125_105050.jpg

そして、当然終わった後は打ち上げでご馳走~♪
f0177125_113472.jpg
f0177125_114921.jpg

デザートには、ゴマのアイスまででて美味しかったです~・・・016.gif
f0177125_121813.jpg

最後にみんなと一緒に記念撮影・・・パチリ~とっても楽しかったです・・・016.gif

by satoko29526 | 2011-08-22 01:10 | コンサート | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2011-08-22 12:02 x
昨日は楽しかったですね~☆
歌、とってもステキでしたよ~♪
また、聴かせてね。
メールで写真送っています。
私の方へもお願い~!
Commented by satoko29526 at 2011-08-22 23:25
すみにゃんさん、こんばんは~。
昨日は本当に楽しかったですね~♪
歌は・・・お恥ずかしいです・・・でも、好きなので歌は
これからも頑張って練習して続けていきたいと思います。
写真ありがとうございました~こちらからも送らせて頂きましたよ。