夏休み中・・・☆

お盆のお休みを頂いて、レッスンはお休みです・・・001.gif
マゴ1はお父さんと仮面ライダーの映画を観にお出かけ~。マゴ2&3も一緒にお母さんとお買い物に出かける予定が、微熱が出たとかで・・・お買い物のお出かけが急きょオバアチャンちに変更になりました・・・045.gif
小さい子は、突然熱が出たりするのでこういう事はよくありますね・・・。
暑い中・・・やってきたマゴ3・・・最近やっと寝返りが出来るようになりました~・・・・3人の中では一番遅いです・・・037.gif
f0177125_1205223.jpg

うしろの向こうの方に、小さくお兄ちゃんのマゴ2が写っています・・・心霊写真ではありません・・・045.gif
母乳を飲んでいるので、寝返りしてうつ伏せになると飲んだお乳を吐く事があって、気がつけば吐いたミルクの海でミルクまみれになっています・・・037.gif
ご機嫌でニコニコする事が多くなって来て、泣き声も3人の中では一番ヤサシイ声で泣きます・・・マゴ1は大きい声うるさかったなぁ~・・・・009.gif
微熱はあったものの、ご機嫌もよく遊んでお昼も食べて帰って行きました・・・ハイ。

お昼の片づけをしてちょっと休憩のあと、父の施設に行って来ました。
猛暑の中ですが、施設の中はいつでも快適に過ごせていますので、父も元気でした~♪
持って行ったおやつのプリンと草もちを一緒に頂きながら、高校野球を見ながらおしゃべりでした・・・043.gif
帰って来てから、今度はこの夏休みの自分の宿題の・・・ペンキ塗り・・・045.gif
早くしないと夏休みも終わっちゃうのでね・・・頑張って外に出してサンドペーパーでこすってから白いペンキを塗りましたよ~・・・外はメチャメチャ暑かったわぁ~・・・042.gif
汗がポタポタ・・・ダラダラ・・・と流れ落ちながら頑張りました。
出来上がりは、こんな感じ~。
f0177125_1311276.jpg

この間の棚と同じ白色になって、ちょっとスッキリしたように見えるかな~・・・001.gif
さて、誰が一番最初に気が付いてくれるかな・・・037.gif

by satoko29526 | 2011-08-17 01:33 | 日常 | Comments(0)