マゴ守りです・・・☆

口を開けば・・・暑い・・・・しか出て来ません・・・・ホントに暑いです・・・・042.gif
外にいても家の中にいても、どこにいても暑いです・・・ハイ・・・。

今日は、お盆休みの振り替えでレッスンも夕方ちょっとだけなので、気分的にゆっくり出来ます・・・045.gif
のんびり過ごしている朝、次女から「お買い物に行くけど、なにか買ってくるものある~?」・・・とメールが・・・055.gif
へ~・・・この暑い中、あの3人を連れて出かけるんかい~?・・・・元気やなぁ~・・・005.gif
いやぁ~暑いで・・・あの子たち追いかけるのって・・・・042.gif・・・違うか・・・・。

この暑い中、用事があるにしてもあの3人を連れての買い物は大変だからな~・・・私も、ちょっと用事がない事もないので、涼みがてら一緒に車で出かける事に・・・・001.gif
普通に歩いて10分の駅までの道・・・あの子たちが一緒だとだいたい20~30分ぐらいかかります・・・045.gif
車に乗っけていつもの千里中央へ・・・~♪

つくなり、マゴ1が・・・「お昼ごはん食べるん~?おうどんがいい~♪」って・・・まだ食べるって言ってないけど・・・037.gif
そこに、マゴ2が・・・「ラメン(ラーメン)・・・がいい~♪」・・・と。
しかし、おうどんとラーメンが一緒に食べられるお店なんてありませんので・・・・手近なおうどん屋さんへ・・・001.gif
ラメンがいい~・・・と言っていたのもすっかり忘れておうどんを食べて、そのうちお母さんのミニカツどんに手を出してパクパク・・・037.gif
食べている時だけおとなしいマゴ1&マゴ2・・・013.gif
f0177125_1544926.jpg

お腹もいっぱいになり、本日の用事を済ませにデパートに・・・・☆
娘がいろいろ用事を済ませている間、売り場のあっちこっちでウロウロ・・・あぶなくって商品をさわりまくって大変です・・・042.gif
娘が「私一人だったら3人連れて、用事が全部片づかなかったわ~・・・」と・・・そうでしょそうでしょ・・・045.gif マゴたちを叱りまくっているのを見ているだけでも疲れるからね・・・・叱っている方はもっと疲れるでしょ・・・008.gif
デパートから出ると、再び猛暑に襲われます・・・058.gif
当然、冷たいもの~・・・053.gif
f0177125_221836.jpg


再び・・・・おとなしいふたり・・・・037.gif

むにゅ~・・・っと柔らかくて小さな手をつなぐのは楽しいなぁ~♪
オバアチャンといつまで手をつないでくれるかなぁ~・・・043.gif
楽しいお出かけでした~・・・♪

by satoko29526 | 2011-08-13 02:08 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)