マゴ襲来・・・☆

連日の暑さ・・・大人はいい加減にしてくれ・・・と、少々疲れ気味ですが、マゴ1&2&3は、元気いっぱいです・・・001.gif
汗タラタラ流しながらでも、一分もジッとしていません・・・045.gif

マゴ1は、最近口笛を覚えたようで、かすかに鳴っている口笛を・・・ヒュロ~ヒュロ~♪・・・とやっては弟のマゴ2に自慢げに見せていました。
お兄ちゃんのマネっこが得意のマゴ2も、自分も・・・とばかりに口をとんがらせて口笛を吹こうとしていますが、なかなか・・・自分でひゅーひゅー・・・と言っているだけです・・・037.gif
最近、成長著しいマゴ3・・・メチャ重たくなりました。
f0177125_113014.jpg

4ヶ月半で、ほっぺたもパンパンです・・・045.gif
起きてお母さんのおっぱいを飲んだらご機嫌です~・・・♪
f0177125_1143189.jpg

相撲取りのような顔・・・・003.gif
二番目三番目って・・・どんどん写真が少なくなって来るんですよね・・・009.gif
そう思って3人一緒の写真を取ろうとするんだけど、今度はマゴ1&2は撮らせてくれません・・・。
仕方ないのでオバアチャンとマゴ3のツーショットです・・・相変わらず写真写りの悪いマゴ3・・・037.gif
f0177125_118146.jpg

オバアチャンも疲れ顔・・・042.gif

by satoko29526 | 2011-08-11 01:18 | マゴネタ・・・☆ | Comments(2)

Commented by みかんぴあの at 2011-08-11 20:50 x
藤原先生、お気遣いありがとうございます!感謝・感謝です~~!
で、お孫さんですか?かわいい~~!
抱っこさせてほしいです!赤ちゃん大好き☆
Commented by satoko29526 at 2011-08-12 00:13
みかんぴあのさま・・・こんばんは。
こちらこそ、このたびはお世話になります・・・☆
このデカチビは3人目のマゴです。赤ちゃんはいつみても癒されますね。