発表会終わりました・・・☆

今日、やっと長い夏が終わりました・・・・じゃなくて、発表会が終わりました・・・001.gif
生徒の発表会が終わってから、さらに同じ曲を弾き続けて2ヶ月・・・・はぁ~・・・ホントに長かった・・・042.gif
しかし、この2ヶ月の練習で学ぶ事がとっても多かった事は事実です・・・はい・・・045.gif
f0177125_23553956.jpg

とりあえず、写真おば・・・012.gif
トータルで、3回バラード2番を弾きましたが、ステージを重ねるごとに足りない所が見えて来て勉強になりました。そのつど、足りない部分の練習を重ねて来ましたので、3回の中で今日のバラードは、そういう意味では一番良かったかなぁ~・・・と思います・・・045.gif
長く弾いて来たんですから当たり前ですが、まだまだ納得のいく演奏ではありません。でも、この積み重ねは次へのステップへ繋がると思い、これからも頑張ろうと思います・・・001.gif
今日の発表会には、お勉強グループのラ・メールのH先生、I先生、T先生も一緒に出ていました。
みんな、それぞれの努力のあとがみえて、素晴らしいですね~・・・♪
連弾は、I先生とっしょに「ルパン3世のテーマ~太陽にほえろ」メドレーです。
f0177125_0112520.jpg

前半、ちょっと緊張してしまったFujiwara・・・スリルとサスペンスでしたね・・・042.gif 
後半、持ち直したのですが、調子が出て来たなぁ~!・・・と思ったら終わりでした・・・ははは・・・037.gif

なにはともあれ、終わってホッとしました・・・明日から、8月に出させて頂く予定の「お気軽コンサート」のシューベルトの歌曲の練習に入らなくちゃ・・・急がないと時間がないぞ・・・・025.gif
終わった後、みんなで記念写真を・・・043.gif
f0177125_01605.jpg

聴きに来て下さったお友達の皆さま・・・本当にありがとうございました・・・016.gif

by satoko29526 | 2011-08-07 00:22 | ピアノ | Comments(2)

Commented by みかんぴあの at 2011-08-07 16:46 x
satoko先生、こんにちは☆
リンクを貼ってくださってたのでこれました(^_^)

発表会、おめでとうございます!
お忙しいのに、うちのお気楽音楽会にも参加表明してくださって
ありがとうございます☆

それで、お手数ですが、相棒の方のHNと演目をBBSにお願いします♪
お忙しいのに申し訳ありません・・汗
Commented by satoko29526 at 2011-08-08 01:41
みかんぴあの先生
わざわざお越しいただきありがとうございます。
このたびはお世話になります・・・。
すみにゃんさんにとっても楽しいコンサートだから・・・と
お誘い頂き参加させて頂く事になりました。
お勉強させて頂くつもりで頑張ります・・・。
よろしくお願い致します。