大丈夫かな・・・?

相変わらず暑い毎日が続いていますが、テレビのニュースはなんだか重苦しいニュースばかりですね・・・026.gif
今日のレッスンは、夕方と夜のレッスンのみで、午前中がゆっくり出来ました~♪
午後からマンドリンのサークルの練習があるので、お昼ご飯の後用意して・・・と思っている時・・・ん・・・・?
あれ・・・?・・・・なんだか天井が回っている感じがする・・・039.gif
気のせいかな・・・・?・・・と思い、いつものようにお昼ご飯の後のプチ昼寝30分。
タイマーをかけて横になり目をつぶると・・・うぅ~・・・・・ん・・・・・やっぱり天井がグルグル回っている・・・008.gif
しっかり寝よう・・・・と、しばし我慢・・・・014.gif
目が覚めた時には、目が回るのが治まっている気がしたので、ちょっとホッとしてマンドリンの練習に出かけました・・・045.gif
9月2日(金)の愛と平和のコンサートに向けて、みんなの練習にも熱が入りますね。
私は、来週がピアノの発表会の本番なので、本当はピアノの練習をしたい所ですがマンドリンもコンサートが迫って来ているので、こちらも手を抜けない状況です・・・042.gif
家では、サークルの曲の練習はほとんどしないので、行った時が集中モードになります・・・045.gif

練習が終わって帰って来て、今度は夕方のレッスンまでに、ちょっと晩ごはんの仕度・・・と、思ってキッチンに立つと・・・・う~む・・・・またまた天井が回っている・・・009.gif

なんか、今日はオカシイぞ・・・と考えると、ふっと思いついたのが「熱中症」・・・・?

この目まいって・・・もしかして熱中症・・・???

たしかに、連日の暑さだけでなく、コウネンキのホットフラッシュで汗は半端ないぐらいかいていますからね・・・。
なった人にしか分からないと思うけど、更年期障害のホットフラッシュは突然カァ~!!!っとなるような体の熱さに見舞われて、滝のような汗をかきます。
毎日、水分だけは欠かさずとるようにしているのですが、かいた汗の分に匹敵するほどの塩分が補給されていなかったかもね・・・026.gif
最近、大好きなおかきも全然食べていないし・・・045.gif

とりあえず、明日はおかきを買ってこよ~・・・って、それかい・・・037.gif

by satoko29526 | 2011-07-31 01:12 | 日常 | Comments(2)

Commented by すみにゃん at 2011-08-02 00:29 x
久しぶりの声は元気そうでしたが・・・目まいは大丈夫ですか~?
おかき、買った~?
暑い毎日、どうぞお大事にね☆
Commented by satoko29526 at 2011-08-03 00:27
本当に毎日暑いですね・・・。
目まいは、やっぱり横になったり眼をつぶると
ぐわぁ~・・・んと大きく回ります・・・。
起きている時は全くどうもないんですけどね。
おかき・・・買いましたよ・・・原因よりも食べたかっただけかも(笑)