おふたり弾き合い・・・☆

今日は、5週目でレッスンお休み・・・・そして、発表会まであと1週間・・・・009.gif
いやいや・・・のんびりしていられません・・・・ということで、今日は同じ発表会に出るT先生と一緒に、我が家でプチおふたり弾き合い会をしました・・・001.gif

T先生に、新しいピアノを弾かせて欲しいです・・・と言われたので、お互いにお休みの今日となりました。
しかし、それにしても分かっていたとはいえ・・・・T先生の「木枯らしのエチュード」・・・上手過ぎです・・・038.gif 目の前で、至近距離で、あの木枯らしを聴けるなんて・・・鳥肌もんでしたよ・・・045.gif
f0177125_23324125.jpg

別れの曲も弾かれるので、2曲続けて聴かせて頂いたら、も~感動で、このあと私が弾くのはお耳汚しでホントに申し訳ない心境でしたね・・・012.gif
イチオウ、弾き合いなので・・・ははは・・・弾きましたけど、あと1週間の追い込みを頑張らなくちゃね・・・045.gif
でも、やっぱり人前で弾くのは緊張感があるのでドキドキするけど、これも積み重ねて慣れて行かなくちゃダメですね~・・・026.gif
ちょうど発表会が終わった週でレッスンがお休みだった、きい先生もお見えになり聴いて頂きました。
終わった後のランチタイムもお楽しみだったので、弾き終わった後は我が家から歩いて3~4分の所にある、手作りパン工房の「花菜」に行ってランチです~♪
f0177125_23512529.jpg

いろんな野菜がたっぷりのプレートランチを選びました。その季節ごとにいろいろメニューも変わるので、お野菜たっぷりとほかほかの美味しいパンも付いていて、すっごく美味しかったです~・・・・016.gif
当然、おしゃべりも炸裂・・・037.gif

by satoko29526 | 2011-07-29 23:55 | ピアノ | Comments(0)