現実は・・・☆

毎日、暑くってもレッスンだけはいつも元気いっぱいなんですよね~・・・001.gif
生徒は可愛いし~みんながそれぞれいろんの話してくれるから、それも楽しみでね・・・043.gif

しかし、レッスンが終わったとたんに現実に戻って・・・はぁ~・・・つかれた・・・042.gif
頭が疲れていると、本当にパソコンの前に座っていても、ただボ~ッと眺めているだけでなんも出来ません・・・。

そんな今日も、夜のレッスンが終わって、眠たくなったのでちょっとだけ寝よ~っと・・・と横になったらなんと気持ちのいい事~・・・ぐっすり寝ていました・・・014.gif
そして・・・気持ちのいい眠りのまっ最中に・・・・・オトウサンに起こされました・・・・021.gif

「オカアサン・・・も~そのまま寝てしまうんか~?風呂に入ったらどうやぁ~・・・?」・・・と、大きな声で・・・クッソ~・・・033.gif
せっかく人が気持ちよく眠っている時に・・・も~!!起すなよな~・・・021.gif

オトウサン曰く・・・「起きるつもりで寝ているんか?そのまま起きないつもりで寝ているんか~?」ということらしいです。

ううぅぅ・・・・!!そんなんどうでもいいやんかぁ~・・・013.gif
ワタシは、ただ眠たいから寝ているんよ・・・も~起こさんといてよね・・・。



しかし・・・見ていた夢が、友達との連弾の合わせ練習をしていて、私がなかなか思うように弾けなくて・・・友達に厳しいツッコミをされている夢でした・・・009.gif
気持ちのいい眠りでも、その内容は・・・・現実になったらオソロシイ夢でしたわ~・・・008.gif

by satoko29526 | 2011-07-16 01:53 | 日常 | Comments(0)