愛と平和のコンサート・・・☆

ちょと前のブログでもお知らせさせて頂いたのですが、昨年マンドリンのサークルが初めて参加した「愛と平和のコンサート」が、今年も開催されます・・・001.gif
昨日、マンドリンの練習に行った時に、チラシを頂いて来ましたので・・・ちょこっとだけ宣伝を・・・おほほ・・・037.gif
愛と平和のコンサート・・・☆_f0177125_0462066.jpg

第2部の最初に登場します、マンドリンサークル「茨木マンドリンクラブ“Rose”」・・・今年は、2曲演奏致します・・・045.gif
毎日暑い中、メンバーは頑張って練習に汗流しています~・・・042.gif
昨年、大変ご好評を頂きましたので、今年はさらに上手に演奏できるように頑張ってまいりたいと思っています・・・。まだFujiwaraは、マンドリンを習い始めて3年にならない未熟者ですが、皆さんに支えられて、毎週楽しく練習させて頂いています・・・045.gif
曲目の「山嶽詩」は、私たちにとっては、初めての大曲に挑戦です。本番に向けて日々精進ですが、毎日練習・・・というのが難しいです・・・026.gif とにかく、本番で皆さんの足を引っ張らないように演奏できるように頑張ります~♪
お近くにお住まいの方・・・Fujiwaraのマンドリンの演奏姿を見てやろうじゃぁ~ないか~!・・・という方(笑)、などなど・・・ご興味のある方は、Fujiwaraまでお知らせくださいね。チケットを用意させて頂きますので・・・043.gif
よろしくお願い致します~♪

by satoko29526 | 2011-07-11 01:03 | マンドリン | Comments(2)

Commented by miwa-p at 2011-07-11 15:41 x
お久しぶりです♪
今年もとっても魅力的なコンサートですね。
多方面でバイタリティーのある活動に
いつも感心しています。

去年のマンドリンの素敵な響きが
よみがえってきます。
今年は平日なのですね。
楽しんで演奏してくださ~い♪
Commented by satoko29526 at 2011-07-12 01:13
miwa-pさん、こんばんは。
ご無沙汰しています・・・。
昨年は、本当に遠いところコンサートに来て下さり
ありがとうございました。
今でも、あの時の驚きと感動は覚えています~。

そうなんです・・・今年は、平日なんですよ・・・。
お客様もなかなか都合がつきにくいかもしれませんね。

応援ありがとうございます~♪楽しんで演奏したいと思います。
また、ブログでご報告させて頂きますね。