小さい生命力・・・☆

梅雨がもう明けたんじゃないかなぁ~・・・と思うような暑い日が続いていましたが・・・今日は朝からスゴイ雨です・・・057.gif
湿度が高くってムシムシする中・・・今日はコーラスの練習に行って来ました~♪
先週、のどの痛みと咳でお休みしたのですが、1週間たっても声はまだ本調子ではありません・・・002.gif
咳もまだちょっとだけ出たりするのですが、も~歌いたくてたまらないので出かけました・・・はぁ~行ってよかった・・・043.gif 久しぶりにいっぱい歌って大きな声を出して発散できました~☆

やっぱり歌っていいよね~・・・016.gif
1回お休みすると、2週間ぶりになるので前回にやった曲がどんな曲だったのか・・・・ん~?・・・と、思い出すのもアヤシイ事がしょっちゅうですが・・・ははは・・・2~3回歌うと思いだして来ます・・・037.gif

声楽のレッスンもドタキャンでお休みしちゃったので、仕切り直しで頑張らねば・・・シューベルトの歌曲・・・ただ今熱中中・・・016.gif

え、さて・・・そんな幸せ気分でコーラスの練習を終わって駅まで歩いて来ると。、駅前の商店街の天井に・・・発見・・・005.gif
f0177125_184665.jpg
f0177125_185651.jpg


そういえば、数か月前に、同じ駅前の商店街を歩いていると、低く飛んでいるツバメを何回もみましたっけね・・・045.gif
よ~く見ていると、草や小さな木々を運んで巣を作っているのでした。そして、今日はその巣の中に小さな小さなヒナが・・・5~6羽かな・・・?元気にエサをくれ~!!・・・・と小さな口を開けていました・・・001.gif
ホントにちっちゃくって可愛いです~♪卵からちゃんとかえって生まれて来たんですね。親が一生懸命にエサを探して来ては運んで育てているんでしょうね~・・・。
こんな都会の真っただ中で(ちょっとローカルっぽい場所だけど・・・)小さな生命が生まれて育つのを見ていると、なんだかとっても元気をもらった気がします・・・ガンバレ~・・・043.gif

by satoko29526 | 2011-07-08 01:18 | コーラス | Comments(0)