撃沈・・・☆

昨日、あれほど絶対にレッスンに行く~!!・・・と、豪語しておりましたが、朝起きてみてのどの激痛と、湯ば~ばのようなガラガラ声に襲われ・・・あえなく撃沈致しました・・・007.gif

はぁ~・・・メチャメチャのどが痛い・・・008.gif
つば飲み込むのも覚悟がいるぐらい激しい痛みです・・・こんなの初めて・・・。

とにかく、声楽のレッスンはドタキャンでお休みの連絡を先生に致しました・・・電話の声を聞くなり「あら!ひどい声・・・!」と説明もいらないぐらいのガラガラ声でした・・・026.gif

朝一で病院に行きお薬をもらって来ました。
f0177125_115769.jpg

お薬手帳というのも今回初めてもらいました。全国どこの病院でも共通で使える手帳らしいです。最近は、通常で飲んでいるお薬との兼ね合いも考えて、処方箋でお薬を出してくれるので便利ですね・・・045.gif

お昼ご飯のあと、すぐお薬を飲んでお昼寝・・・この薬を飲むとホント眠くなるんだわ~・・・014.gif
それも心地いい眠気でぐっすり寝れるんです・・・045.gif
お昼一回の薬で激しいのどの痛みが少しだけ半減した感じです・・・やれやれこれでレッスンもできる・・・001.gif

あれだけ、マゴたちの面倒を見ている時には気をつけて手洗い・うがいなどして、私が倒れたら困る・・・とみんなに言われ、体調管理には万全を期していたのですが、こればっかりは避けようがないですね・・・はぁ~・・・しんど・・・002.gif
寝込んでいた長女と一緒に、一日中二人でごろごろ・・・あっ、もちろんレッスンはちゃんとありましたよ・・・045.gif長女もなんとか回復に向かっているようで、明日は出勤できるかな・・・?

by satoko29526 | 2011-06-29 01:25 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(0)