うつったかも・・・☆

発表会では、強力助っ人で頑張ってくれた長女ですが・・・金曜日の晩から体調が思わしくなく・・・この土日もどろどろで寝込んでおりました・・・026.gif
昔、若い時・・・って充分長女は若いんですが・・・ま、10代から20代前半ぐらいまでの時は、少々体調を崩しても、風邪ぐすりを飲めば瞬間で治るぐらいの回復力の持ち主でした・・・ハイ・・・045.gif
長女ぐらい薬の飲ませがいのある子はいないなぁ~・・・と思っていたほどでした・・・045.gif

そんな長女も、三十路を迎えるあたりからその威力に影を見せ始めまして・・・・今年二度目のダウンです・・・009.gif
年末からダウンして年末3日お正月の3日間をドロドロで過ごして、お正月休みを棒に振った長女でした。丸1週間すっきりと回復せずにパジャマ姿のままお正月休みを終わったのでした・・・037.gif

そして、一昨日からの体調不良も病院に行ったにもかかわらず、さらに熱まで上がって遅々と回復しません・・・025.gif

私まで、昨日からのどの調子が悪くて、痛くて声も変になって来ています・・・はれ~・・・うつったのかなぁ・・・005.gif
必死でうがいしたり、のどスプレーをしたりして一日過ごしていましたが・・・ううむ・・・声がだんだん・・・あぅ~・・・出にくくなて来たじょ・・・008.gif

明日は、ず~~っとお休みしていた声楽のレッスン再開の日だったのに・・・ショック・・・007.gif
でも、まだ諦めきれずに行く気マンマンなんだけど・・・声は多少出なくっても行きたいもん・・・045.gif
O先生のレッスン受けたいもん・・・行くだけ・・・行く~!!

by satoko29526 | 2011-06-28 01:12 | 日常 | Comments(0)