オトウサンとお父さん・・・☆

まだ6月だというのに、異様な暑さのこの頃ですね・・・042.gif
まだまだコウネンキが続いているFujiwaraにはホントに堪えます・・・008.gif
しかし、暑い暑いと言ってもちっとも涼しくなりませんので、汗かきかき仕方なく頑張っております・・・ってなに頑張っているんだろ・・・037.gif

さて、そんな暑い中、オトウサンは今期5度目の福島へ出発いたしました・・・005.gif
早朝新大阪まで車で送って来ましたが、ホントに先週ベルリンから帰って来たと思ったら、また数日後には福島へ・・・と、オトウサンも老体にムチ打って頑張っています・・・045.gif

Fujiwaraは、先週に続き父の所に行って来ました~♪
姉家族がそろって父の所に行くというので、私も一緒に便乗しました。
姉と初登場姪っ子たち・・・029.gif
f0177125_23572371.jpg

施設の中は、外の猛暑とはうって変わって、空調がされていますので快適な生活空間です・・・001.gif
姪っ子たちも初めての施設訪問で、部屋の中をあっちこっち観察していました。といっても狭い部屋ですし、男の人は女性に比べると服やその他もろもろが少ないですからスッキリしたもんです・・・045.gif

父は、相変わらず同じ話を繰り返ししていて、少しずつその内容も変化して来ますが、みんな「ふ~ん・・・」とか「そうねぇ~・・・」とか、相づちうって聞いています。体調もよさそうで良かった・・・043.gif

今日は、伝統の阪神巨人戦がデーゲームであるので、早速テレビをつけてみんなで観戦しました・・・016.gif
ちなみに、父は広島ファン、義兄は巨人ファン、で、ワタクシは阪神ファン・・・ということで、3位4位争いの熱戦をみんなで観戦していました。日頃テレビもあまり見ない父も、みんなが一緒だと楽しそうに話しに入って来ます・・・037.gif
f0177125_23595596.jpg

しばらく、みんなでおやつを頂きながらおしゃべりして過ごしました。来週は、施設の開設記念イベントがあるそうなので、また行きます~♪

帰りに、いつものようにヤマハによって楽譜&CD&その他もろもろを買って帰って来ました。

明日から、また新しい1週間が始まります。なんだかもう1年の半分を過ごしてしまったのか・・・と思うと、あまりの速さに驚くとともに、残りの半年もあっという間に終わってしまいそうで少々焦ってしまいます・・・009.gif
日々、大切に過ごして、やるべき事はちゃんやって行かなくちゃね・・・自分に言い聞かせたFujiwaraでした。

by satoko29526 | 2011-06-27 00:08 | 日常 | Comments(0)