セルフよろしく~・・・☆

なんだか、最近は毎日無事に過ごすのが精一杯で、ブログもネタがありません・・・026.gif
・・・と言いつつ書いていますが・・・・ははは

レッスンを無事にするためにお昼間に晩ごはんの仕度をするので、朝からコーラスや講座などに出かけた日には大変です・・・ダッシュで帰って来て、短時間で晩ごはん作り・・・・と、コーヒーをゆっくり飲む暇もありません・・・はぁ~・・・・042.gif

この春新中学生になった生徒が6人もいるので、全員がダダァ~ッ・・・と夜の時間帯に変更になりました。だいたい夕方6時~7時ごろの間に一旦レッスンが終わって、晩ごはんタイムの後、または夜の部のレッスンです。

この、晩ごはんタイムは1時間欲しい所ですが、それがなかなか難しくて、45分ぐらいだったり一番短い日は今日木曜日で30分しかありません・・・009.gif
この30分でちゃちゃっと食べられるように、おかずを完全に作ってお皿に並べておきます。そして、チン~♪すれば食べられる状態にしてラップをかけます。
私が食べ終わった後で帰宅した人は、ご自分でどうぞ~・・・・と、セルフでやってもらいます・・・・ごめんちゃい~・・・・011.gif

そうそう・・・あまりネタがないもんで、去年の今ごろはなにしていたんだろう・・・??と思い、去年の6月のブログを見てみましたらば・・・・あら~・・・そうだった、発表会の後ハワイに行ったんだったわ~・・・043.gif
なんと、もう1年経っちゃったんですね・・・はやっ!
しかし、自分で書いたブログを読んで、またハワイに行きたくなっってしまった・・・・ははは・・・・037.gif
ま、とうぶんピアノのために我慢なんだけど、最近はこのピアノさえあればなにもいらない状態で・・・ぐふっ~♪ 時間さえあればピアノを弾いています・・・・といっても、たっぷりの時間はないんだけどね・・・045.gif
物欲がサッパリなくなっているので、デパートにも興味がないし、美味しい物を食べに行くのにも興味がないです・・・045.gifこの1年は服も全然買っていないし、欲しいのは楽譜ぐらいかなぁ~・・・037.gif

来週、5週目でお休みがあるので、「ピアノ・・・弾かせて下さい~♪」と言われていたお友達が遊びに来て下さいます・・・ピアノで一緒に遊ぼ~っと・・・・016.gif

by satoko29526 | 2011-06-24 01:03 | 日常 | Comments(0)