ワンパク&ゴンタ度増殖中・・・☆

幼稚園に行くようになってから、日々成長を遂げています・・・マゴ1・・・・ゴンタ度急上昇・・・013.gif

以前は、ハエや蚊ほどの小さな虫でも怖がっていたマゴ1ですが、最近のダンゴ虫に始まって、この間はお母さんに「はい~これナメクジ~♪」・・・といった具合で、どんどん発展エスカレートしております・・・009.gif
このぐらいで留めておいて欲しい気がしますが・・・昔お隣に住んでいた男の子は、昆虫爬虫類なんでも飼育箱で飼うのが大好きな男の子でして、当時流行りのウーパールーパーをはじめいろんな生き物を買っていました。中でも一番わ!わ!わ!!・・・と思ったのが・・・ヘビでした・・・005.gif
しっぽをつかんでぶら下げて・・・「おぉ~い!元気か~?」・・・と楽しそうに眺めて餌をあげていました。
思わず「○○君・・・頼むから放さないでね・・・・お願いだから・・・・」と、懇願しましたっけ・・・025.gif

マゴ1が、これからどんな風になるのか分かりませんが・・・男の子ですからね~・・・多少の飼育箱は仕方がないとしても、気持ち悪いのはちょっと・・・ゴメンよ・・・008.gif

え、さて・・・幼稚園に行くようになると、さすがにお友達の影響を受ける事が多くなって来ますね。
最近は、家に帰るなり(オバアチャンちでも)「ただいま~ウンチ!」・・・とか、「オバアチャン~おしり~♪」などなど・・・自分で言ってはおちょけています・・・037.gif
悪い言葉はどんどん覚えていってウケルとますます連発します・・・045.gif

昨日の夜に出した我が家の扇風機を見つけて・・・・早速スイッチをパチパチいじくり回して遊び・・・「ワレワレは・・・・宇宙人だぁ~!」・・・・と扇風機に向かって叫んでおりました・・・・041.gif

その数分後には、弟のマゴ2に向かって、あのクレヨンしんちゃんがよくやっているかがんでお尻を半分出してプリプリ振るのをやっていました・・・003.gif
いやはや・・・ナマでお尻プリプリを見るとはねぇ~・・・037.gif

by satoko29526 | 2011-06-21 00:40 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)