とうりゃぁ~・・・きっく~!

お休み4日目・・・今日はコーラスの練習に行って来ました~♪
2ヶ月半ほどお休みしている間に配られた新曲が数曲あって、皆さんも~しっかり歌えるようになっています・・・045.gif先週親睦会だったのでちょこっとだけ歌っただけだったので、今日は2回目・・・Bob Chilcott の「A Little Jazz Maee」・・・メチャメチャ難しいです・・・042.gif
でも、ノリのいい曲なので必死で付いて行きながら歌っています・・・045.gif

そんなコーラスの練習の後、ヤマハによって用事をすませて帰って来ました。
今日も、お休みなのでゆっくりピアノを弾いたり片付けをしたりしていると・・・ピンポ~ン~♪・・・とインターホンが鳴ったあとドンドンドン~!!・・・とドアをたたく音が・・・ははぁ~ん・・・アイツらだな~・・・037.gif

今日も、ウッシウッシ・・・とやってきたマゴ軍団・・・043.gif
元気いっぱい過ぎです・・・066.gif
日に日に元気度アップ・・・ゴンタ度急上昇の・・・・マゴ2・・・017.gif
f0177125_21453599.jpg

とうりゃ~!!お兄ちゃんにきっく~!!・・・でも、足短いんで中途半端・・・037.gif
f0177125_21454672.jpg


お兄ちゃんは、どこ吹く風で知らん顔で・・・カライよ~・・・と、止めたにもかかわらず強引に柿のタネを食べます・・・026.gif
f0177125_21504393.jpg


おいしいよ~♪・・・と、言っていたあと・・・・この顔・・・041.gif


f0177125_21505340.jpg


相変わらず、ゴンタ&悪ガキ軍団成長中・・・023.gif

久しぶりに真面目に作った晩ごはんのおかず・・・なすの肉みそあんかけ&ジャンボいんげんの卵とじ・・・♪
f0177125_21532711.jpg

by satoko29526 | 2011-06-09 21:56 | 日常 | Comments(0)