本命ホール抽選・・・☆

先月に続いて、来年6月のホ-ル抽選に行って来ました・・・001.gif
最悪、土曜日かも・・・と重い気持ちです。雨の中、今日もホール抽選に集まった人は大きな部屋にいっぱいです・・・005.gif
f0177125_0343837.jpg

はぁ~・・・すでに、この段階で諦めモードです・・・025.gif
なにせ、クジ運0%のFujiwaraですから、雨で気持ちもどぉぉ~ん・・・と重いです。
先月は、思いっきり欲出して番号抽選のクジを引いたのに44番・・・今日は全く最初から諦めモードで無欲で弾きましたよ・・・ハイ・・・045.gif



したらばね・・・したらばね・・・・無欲で引くとね・・・・うっきゃ~~~!!!「14番」・・・005.gif
ほれ~見て見て見て・・・・016.gif
f0177125_0401440.jpg

おまけに、希望のレセプションホールの順番は1番目・・・053.gif
先月とは打って変って・・・・この運の良さ・・・・はぁ~やっぱり無欲って大事よね・・・045.gif
来年の6月の日曜日も4つとも空いているし、選び放題です・・・♪
結局、第1希望の日曜日が取れて足取りも軽く帰って来たのでした・・・ルン~♪

帰りの電車は・・・ちょうど10時過ぎで(早い番号を引いたので帰るのも早い~!)2つ先の駅の大学に通う学生でいっぱいでまるでラッシュアワーのような混雑ぶりです・・・005.gif
若い学生たちでドアまでギッシリ・・・021.gif
思わず・・・乗れるかな・・・?と心配になりましたが、ドア付近にギュッと入りこみました。

この大学は、あのフィギアスケートで人気の高橋大輔選手や織田信成選手の通っている大学です。いつもなら、こんなギュウギュウ詰めの混雑に出会ったら・・・クッっそ~・・・013.gif と、思ってしまうのですが、今日のFujiwaraは違います・・・001.gif
ホール獲得して上機嫌・・・学生たちを見て、若さと夢と希望溢れる若者たちに心躍る気分で見ていました・・・037.gif
来年のホールも確保できたし、あとは本番の発表会を頑張らなくっちゃね・・・・045.gif
追い込み練習・・・あと3日・・・ち・・・ちょっとキビシイ・・・か・・・な・・・009.gif
何回練習しても、弾けない部分があって・・・両手の指にテーピングしての必死の練習・・・どこまで頑張れるか・・・009.gif

by satoko29526 | 2011-06-02 00:56 | ピアノ | Comments(0)