リフォーム・・・☆

月曜日から始まったリフォーム・・・昨日はトイレのドアをいきなりはずされて、やれ困ったと思っていましたが、夕方には新しいドアがつきました・・・001.gif
しかし、新しくなったのはドアだけでして・・・037.gif
今の状態・・・こんな感じ・・・↓
f0177125_013113.jpg

なぞの穴ぼこがあっちこちに出現・・・・さて、これからどうなるんでしょうね~・・・039.gif
洗面所も、洗濯機はどけて、ただ今キッチン横に、どどぉ~ん・・・と鎮座しております・・・。
洗面カウンターもなく、最初あった配管カバーもぜ~んぶ取ってなんにもありません・・・045.gif
f0177125_07645.jpg
f0177125_071774.jpg

洗面所には、突っ張り棒棚にいっぱいの洗剤やタオルなどなど・・・。そして、収納用の棚にもなにやかないっぱいの物モノ物・・・・と、全部取り出してみるとその量の多さに我ながらビックリしました・・・005.gif
あの狭~い空間にこれだけのものがあったんだと改めて驚くとともに、ホントにこれ全部要るもんかしら・・・?と、疑問も・・・・026.gif
たぶん、何年も使っていないような物も多いだろうなぁ・・・・013.gif
よ~し、これを機に断捨離で、一杯処分しよ~・・・・045.gif
お風呂も、昨日はこんな感じでした。
f0177125_0133196.jpg

ぜ~んぶ取り払って、なんもありましぇん。
今日、やっとお風呂ユニットが完成しましたが、ドア枠が付いていないし、まだ入れません・・・。
明日、やっと新しいお風呂に入れますが、大工工事や壁紙や洗面ユニットもまだなので顔を洗ったり歯磨きはキッチンで・・・・012.gif
お風呂に入れないので、昨日と今日と二日連続で近くの「おゆば」に行きました~♪
露天風呂がお気に入りで・・・今日は綺麗な満月を眺めながらのんびり温泉に浸かっていました・・・はぁ~最高・・・016.gif
さて、明日はどこまで出来上がるかなぁ~・・・043.gif

by satoko29526 | 2011-05-18 00:25 | 日常 | Comments(0)