K君の頑張り・・・☆

発表会も迫って来て、生徒たちの仕上がり具合がビミョ~に心配なのですが、真面目に着々と練習を積み重ねている生徒たちも多いですね~・・・001.gif



その中でも、今年一年の頑張りがトップクラスなのが、ダウン症のK君です・・・045.gif
半年前にもアップしたのですが、発表会の曲を本当に楽しそうに弾いている姿はいいですね~♪
私にもその楽しさがちゃんと伝わって来ています・・・043.gif

今までは、私が連弾を一緒に弾いていたのですが今年は違いますよ・・・060.gif
今年は、6年間小学校のクラスが同じお友達との連弾もあります。
音楽を楽しむ、ピアノを弾いて楽しめるという事はこういう事をいうんでしょうね~・・・045.gif

by satoko29526 | 2011-05-16 23:35 | レッスン | Comments(0)